弊社代表 (漆畑充 )が著者として携わった新刊「マーケティングのための因果推論」がソシム様より発売されました。

データドリブンマーケティングの重要性が増すなか、企業の広告戦略や施策評価は 「本当に売上に貢献しているのか?」 という問いに向き合わなければなりません。
しかし、多くのマーケターが 「相関と因果を混同した分析」 によって誤った意思決定をしているのが現状です。

この課題に対し、『マーケティングのための因果推論 – 偶然と相関の先へ進む因果思考』 は、最新の 因果推論の知見をマーケティングに応用 するための実践的な指南書です。

Amazon販売ページhttps://www.amazon.co.jp/dp/4802615019/

広告効果検証を始めとしたマーケティングの分析に関してお困りごとございましたら。是非弊社までお問い合わせください。